スポンサーサイト


予約

昨日いつも通っている整形外科行きました。
捻挫したときからみてもらってる先生ではなく、
整形外科の責任者の先生に紹介状頼みました。
(いろいろあるんです☆泣)

昨日はいままで整形でしなかった検査
MRIとか血液とか尿検査して紹介状と診察状況のCD-Rもらって
今日やっと大学病院の予約の電話できました^^

「あー5月は先生達学会でいないんです。
25日か26日なんですけど」
とのことで、25日です(笑)

遅いですけど仕方ないですよね。


昨日の先生に
「難病じゃなきゃいいんですよ。
何年かかってもリハビリがんばりますから」
と言ったんですが
「うーん。これだけ筋力落ちてると、リハビリだけでどうかなあー」




足はもう半分諦めてます。
足首からつま先までは全く動きません。
靴を入れ込むのが大変(笑)
上半身が支えてられればいいんです。
MRIは異常なしでした。
脊髄に損傷とか椎間板ヘルニアの症状もなく
いたって正常
尿検査も異常なし
血液検査は1項目だけ抜かして全部正常の範囲
この1項目が筋肉と関係あるとのことで、
筋肉にやっぱりなんらかの原因があるみたいなこと言われました。





ということで、ブログの更新25日までお休みします。
25日に行っても結果はすぐわからないと思いますが
大学病院て1日かかるので、
「すんごい疲れました」って記事を25日か26日に書きます☆爆


ではでは、また。



スポンサーサイト

Latest posts

