スポンサーサイト


test

26日まで更新無しだと、ちょっと長いですね(笑)
ツイッターとの連携テスト記事になります。

手の湿疹が最近薄くなった気がします。
多少は免疫力アップでしょうか^^
まだ見た目は気持ち悪いです><

ヤマハの先生に5月もピアノをお休みしますと伝えました。
今は体治す方が先ですよねえ。

握力鍛えると、体幹も強くなると言われて
頑張ってます。
前へならえができるようになれば、いいと言われました。

ピアノの夢よくみます。
夢の中で練習してます(笑)

ではでは。


スポンサーサイト

Latest posts

