

ピアノ弾けない歴4ヶ月め突入

去年の暮に捻挫した時、2週間くらいで治ると思っていて
3月からリハビリ入ったときにいくらなんでも
2か月あれば治るだろう。
GWには復活するつもりで、もう発表会間に合わないから
エオリアン・ハープでいいや、と考えてた頃が懐かしい(笑)

なんかもういつ復活できるかわからなくなりましたが、
17日の水曜日に入院決まりました。

看護師さんに転ぶと危険ですから、入院中は車イス使用してくださいと言われ、
歩行器じゃだめなんだろうかと考えてます。
動かしてないと、どんどん動かなくなるんじゃないかと怖いです。

まあ焦っても仕方ないんで、時間かかっても治します^^
なんか治療法あるといいなあ♪

では、水曜日にいってきますねえ~。


Comment

ね~み♪ #-

熟カピさんこんばんは。

17日に入院されるんですね。

治療法を探って早く直す為の前向きな入院だと思いますので
不安はおありだと思いますがこれで治る!と気持ちを楽にして下さいね。

練習会もピアノも逃げませんし、熟カピさんなら多少時間が空いてもすぐに勘が取り戻せます!
熟カピさんの素敵な演奏を、また聴かせて下さいね!(^^)

2015/06/14 (Sun) 17:51 | URL | 編集 | 返信
ふくうめ #-

熟カピさん、明後日入院が決まったんですね。
何もわからない状況って一番不安だと思いますが、
今回の入院ではっきりして、回復にむかうための
治療にむかえますように。
祈ってます!

2015/06/15 (Mon) 21:40 | URL | 編集 | 返信
私はタワシ #5eVrhZok

熟カピさん いよいよ明日入院ですね。
不安な思いがあるでしょうが、原因がわかれば必ず前に進めます!
時間かかっても必ず復活できるって信じてますよ。
ブランクも、熟カピさんほど実力があれば絶対すぐに元に戻ります。

筑波の空の下から祈ってますね~♪

2015/06/16 (Tue) 06:30 | URL | 編集 | 返信
熟カピ #-

>ね~み♪さま、ふくうめさま。私はタワシさま

あたたかいコメント本当にありがとうございます^^

明日、いってまいりますね!

2015/06/16 (Tue) 23:23 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/19 (Sat) 09:30 |  | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

